



伸び続ける動画広告市場





映画館での動画広告とは?

映画館という閉ざされた空間で、観客がスクリーンに意識を集中して見てもらえるというメリットがあり、暗い室内で大きなスクリーンに流れるCMはインパクト大!さらに、動画広告市場規模は年々増えると予想されています!


映画館CMは
こんな企業におすすめ!
- 新たな採用施策を探している中小企業のみなさま
- レッドオーシャン業種で獲得単価を下げたい企業のみなさま
- 自社の新規サービス認知を獲得したい企業さま
- 地方での採用・集客策が必要な企業さま
大手企業も
多数活用しています!
- 富士フイルム株式会社
- 野村不動産株式会社
- 資生堂ジャパン株式会社
- 花王株式会社
- キユーピー株式会社
- 株式会社小学館集英社プロダクション
- 東日本旅客鉄道株式会社(JR 東日本)
- 大和ハウス工業
- 楽天グループ株式会社
- 株式会社リクルート
- エルメスジャポン株式会社
- 株式会社マイナビ
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- Indeed Japan 株式会社
- 株式会社ドコモ・アニメストア
*サンライズ社取り扱い
実例紹介
セミナー当日は
実施事例を多数ご紹介!
LIFE STORIESだから提供できる
「映画館CMとデジタル広告」の
活用術もご紹介!
セミナー概要
13:30 ~ 14:00
映画館CMの特性について
映画動員数の伸び・映画館CMの種類・事例紹介

株式会社サンライズ社
東京本社 営業部
統括マネージャー
石田 佐知子
14:00 ~ 14:20
映画館CMと
デジタル広告併用のすすめ
動画CM活用による認知獲得/コネクテッドTV広告・YouTube広告

LIFE STORIES
株式会社 Bigmac.inc
常務取締役
中東 靖浩
14:20
質疑応答

映画の感動を出発点に、
広告をさらなる可能性へ「進化」
させていく。
映画という強力なエンターテイメント
コンテンツと
デジタル活用によって、
よりエンターテイメント
が人々の身近に
生活にフィットするサービスを展開し、
人々の心と生活を豊かにすることを
目的としています。
映画館CM取り扱い実績も多数あり、
CM制作から
デジタル施策との連動まで
包括的にクライアントの
訴求活動をサポートします。
会社名 | LIFE STORIES inc. (LIFE STORIES株式会社) |
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設立日 | 2020年4月1日 |
資本金 | 6,000,000円 |
映画館CM活用
オンラインセミナー
お申し込み
開催日時:2023年8月30日(水) 13:30~