圧倒的なインパクトと浸透力
圧倒的なインパクトと浸透力
あなたも見ている映画館CM
あなたも見ている映画館CM

伸び続ける動画広告市場

動画広告市場規模推定・予測<広告商品別>(2020年-2025年)
急回復
急回復
興収100億円作品が3本の快挙!!
興収100億円作品が3本の快挙!!

映画館での動画広告とは?

映画鑑賞前の高揚感に満ちた観客への訴求に効果的

映画館という閉ざされた空間で、観客がスクリーンに意識を集中して見てもらえるというメリットがあり、暗い室内で大きなスクリーンに流れるCMはインパクト大!さらに、動画広告市場規模は年々増えると予想されています!

  • 高い視認性
  • 圧倒的インパクト
  • 地域別放映可能
  • 柔軟なプランニング
月額10万円~でも上映可能サンプリングも対応!
月額10万円~でも上映可能サンプリングも対応!

映画館CMは

こんな企業におすすめ!

  • 新たな採用施策を探している中小企業のみなさま
  • レッドオーシャン業種で獲得単価を下げたい企業のみなさま
  • 自社の新規サービス認知を獲得したい企業さま
  • 地方での採用・集客策が必要な企業さま

大手企業
多数活用しています!

  • 富士フイルム株式会社
  • 野村不動産株式会社
  • 資生堂ジャパン株式会社
  • 花王株式会社
  • キユーピー株式会社
  • 株式会社小学館集英社プロダクション
  • 東日本旅客鉄道株式会社(JR 東日本)
  • 大和ハウス工業
  • 楽天グループ株式会社
  • 株式会社リクルート
  • エルメスジャポン株式会社
  • 株式会社マイナビ
  • 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • Indeed Japan 株式会社
  • 株式会社ドコモ・アニメストア

*サンライズ社取り扱い

実例紹介

  • ALL CONNECT
  • 高井不動産エルピス
  • ふ〜ぽ
  • 福井県建設業協会

セミナー当日は
実施事例を多数ご紹介!

LIFE STORIESだから提供できる
「映画館CMとデジタル広告」

活用術もご紹介!

セミナー概要

13:30 ~ 14:00

映画館CMの特性について

映画動員数の伸び・映画館CMの種類・事例紹介

石田 佐知子

株式会社サンライズ社
東京本社 営業部
統括マネージャー

石田 佐知子

14:00 ~ 14:20

映画館CMと
デジタル広告併用のすすめ

動画CM活用による認知獲得/コネクテッドTV広告・YouTube広告

中東 靖浩

LIFE STORIES
株式会社 Bigmac.inc
常務取締役

中東 靖浩

14:20

質疑応答

lifestories

映画の感動を出発点に、
広告をさらなる可能性へ「進化」
させていく。
映画という強力なエンターテイメント
コンテンツと
デジタル活用によって、
よりエンターテイメント
が人々の身近に
生活にフィットするサービスを展開し、
人々の心と生活を豊かにすること
目的としています。
映画館CM取り扱い実績も多数あり、
CM制作から
デジタル施策との連動まで
包括的にクライアントの
訴求活動をサポート
します。

会社名 LIFE STORIES inc. (LIFE STORIES株式会社)
設立日 2020年4月1日
資本金 6,000,000円

映画館CM活用
オンラインセミナー
お申し込み

開催日時:2023年8月30日(水) 13:30~

お名前必須
会社名必須
参加者氏名必須
メールアドレス必須

当セミナーは経営者、人事・広報・
マーケティング担当者様向けです。
同業者(広告代理店)の方は
お断りさせていただく場合がございます。

※メールアドレスは企業アドレスでのご記入をお願いいたします。
※gmail、yahooメールでのお申し込みの場合はセミナー参加枠が提供できない可能性があります。
あらかじめご了承ください。

お申込みいただいた方に、
後日参加用URLをお送りします。